プロフィール

Ricefrogmama

Author:Ricefrogmama
burlesque dancer(バーレスクダンサー)Rice the frogmama :2007年よりバーレスクダンサーとして活動中!特徴的な大きな頭とエプロン姿で美味しい食事(ライス)をお客様と楽しむような、幸せがたっぷり詰まったショーを各地で展開している。微笑みと優しさをぎゅっと詰めたキュートさが人気。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


先週の土曜日、21日は新宿カールモールで「甘い女」でした!
3か月ほど前に、カールモールのマダムと「こんなイベントをしたいね~♪」とお話してから、本当にたくさんの方々に協力をいただき無事に当日を迎えることができました。
改めてマダムとマスター、出演してくださった皆さんに感謝します。
ふだん、分野は違えども、各自がそれぞれ信念をもって活躍している女性たちが新宿レトロ喫茶カールモールに集まる、ということ自体がもう濃密な時間を約束していたけれど、お昼の部からそれはそれは魅力的なパフォーマンスやライブで盛り上がりました!!
フルーツカービングのKururi さんの美技には会場から甘い溜め息が何度も何度も漏れていました。あのナイフ一本でスイカをあんなに素敵な姿に変えてしまうフルーツカービング♪すごい!
fc2blog_20120727163418fdb.jpg

メロンも♪
fc2blog_20120727163645fe1.jpg


マダムのアコーディオン♪甘い情熱
fc2blog_20120727164219718.jpg

ポジティブアドバイザーmoto さんのお話を聞いてから、普段の自分の行動や言動を見つめ直す良いきっかけになりました!

パワフルパフォーマンスのアイハラミホ。ちゃんのショーは占いによると、浄化作用があるとのこと。納得!!彼女のショーは全ての人を笑顔にする、なにか力があると思う。夜の部もアイちゃんのショーが炸裂していました♪

バーレスクダンサーのbee tiny tot ちゃんと♪bee ちゃん、本当に綺麗だった!右がbee ちゃんです。
fc2blog_2012072717150650b.jpg


bee ちゃんに「その図笑える~」と言われた楽屋写真。
うちの子供たちがお世話になりました。
fc2blog_20120727172957881.jpg

夜の部も弾き語り&カホンのGuy さんユーキさん、jazzユニットsaecoba さんも加わり更にお酒が美味しい夜となりました。イケメンたちに感謝!!
1部・2部ともにカードセラピーでみなさんの心のひだに耳を傾け、癒しとパワーを届けてくださった幸子さん。アロマテラピーで皆さんを癒してくださったゆうさん。ありがとうございました!
あ~ほんとに、皆さんに支えられての「甘い女」でした!
これから、ひとつひとつを大切に繋げていきます。また、第2段に備えてもっともっと甘い汁をしたたせて頑張りたいと思います!

カールモールのマスター、マダム本当にありがとうございました!

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【〜甘い女〜でした☆】
先週の土曜日、21日は新宿カールモールで「甘い女」でした!3か月ほど前に、カールモールのマダムと「こん
2012/10/27 21:39 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【〜甘い女〜でした☆】
先週の土曜日、21日は新宿カールモールで「甘い女」でした!3か月ほど前に、カールモールのマダムと「こん
2012/10/27 21:39 | まっとめBLOG速報 |

 | ホーム | 



