プロフィール

Ricefrogmama

Author:Ricefrogmama
burlesque dancer(バーレスクダンサー)Rice the frogmama :2007年よりバーレスクダンサーとして活動中!特徴的な大きな頭とエプロン姿で美味しい食事(ライス)をお客様と楽しむような、幸せがたっぷり詰まったショーを各地で展開している。微笑みと優しさをぎゅっと詰めたキュートさが人気。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーサイト

久しぶりの投稿です。今日は関東地方春の風が吹き荒れて、大変でしたね。

暖かくなってきて私の体調も妊娠の経過もおかげさまで順調に育っています。
お腹の子が大きくなっていくごとに、今があるのは多くの方々に支えてもらい励ましを頂いて乗り切ってこられたことへの感謝とそしてこの子の生命力の強さに日々ありがとうね。と思います。

そして、安定期に入ったこともありRice the frogmama!! 3月を皮切りに復活いたします!

最近、ポコポコとお腹の中でよく動くこの子と一緒に踊ります♪

復活第一弾!千駄木キャバレットin ペチコートレーン

千駄木キャバレットspecial!!
3/16(土曜日) open 19:00 start 19:30 ☆charge ¥2800 (1D付き)

出演 music:orso bruno テディ熊谷、檜山学
   
dance: あさみ  kika : Buresuquedance: Rice the frogmama

petticotlane
文京区千駄木2-35-7  
TEL 03-3821-8859

http://petticotlane.jp/

access. 千代田線千駄木駅団子坂口下車、不忍通りをわたり、さんさき坂方面へ。1つ目の信号手前を右手。徒歩1分。


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。